移動の連続だぁ~。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

11月17日




抽選は・・・



O君460番ぐらい


俺・・・269番




アイジャグししか取れないので帰った。


アイジャグは半分ぐらい6なんだろうけどね。





店移動。


1店目まで1時間、、、

そこからまた1時間半。。。



オール6があるので探した。


と言いますか、オール6は決まっている。


ルパン、巨人、ハード、キャッツぐらいなのである。


キャッツがいい感じだったのと2台空いたのでノリで打った。



二人合わせて2000Pぐらいで全てが悪い+知り合いが巨人がアチーとのことで止め。

ただ、O君は1600枚も出してプラスだった。


結果巨人オール6、北斗、ルパンがオール4,5,6でした。




その後デニーズで狩人やって、徘徊時間になり徘徊して帰りました。


今日の徘徊は+4500円でした。




さぁ、今日もアツイイベント!

ほとんどの機種が5台で6アリ!

客もそこまで多くない!


肉、ガンダム、まごころ、この辺りが第一候補!


頑張ってきます。