ハイエナプロ増加!? | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

1月17日




朝ちょっとしてパチンコ打ちに・・・・。


3台目で優秀な台を見つけたが、嫁の呼び出しで泣く泣く帰ることに・・・・。

(とは言っても出玉は悪く、1K24ぐらいだから大した台ではない。)




用事を済ませると18時を過ぎていたのでハイエナへ。


ハイエナはプラスで終了。


今日はかなりの店舗のチェックをしてきた。






スロットの高設定狙い、ハイエナの方が体力的にも、精神的にも優しく、

何より効率がいいなぁ~と再認識。


今ハイエナプロ(乞食)と呼ばれている人がすごく増えています。

賛否両論があるとは思いますが、俺は彼等のことを認めています。



いつからか、


高設定狙い◎

ハイエナ×





となっていますが、時代によっては、



「完璧なハイエナのプロだ。」


「かっけーーー」。


「憧れるよ。」


「高設定狙いなんて、メンドクサイし馬鹿っぽい。」




という感じになっていたかもしれません。



ハイエナやってるヤツはムカツク!

それは何で?


1、マナーがなっていない。

2、ちょろちょろウザったい。

3、乞食みたい。


とかそんなものでしょう。



”トラブルなくスロットを打つ”

というのも一つの立派な技術です。


高設定狙い、ハイエナ、どちらもマナーは大事ですね。





パチンコもかなり見ましたが、ある程度釘が見れるようになっていたのは嬉しかった。






今日はバイオ全6の抽選です。


抽選良ければ何でも打てる状況なので、いい番号が引きたいものです。