冬のソナタ 2戦目 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

1月9日





2のり


冬ソナ



俺のはカスでした。

書くのも恥ずかしいですけど書きます。


これは完全に俺のミスでした。

K君すみませんでした。


打ってて、ここまで期待値低いとは思いませんでした。

もし分かってたなら、移動して違う台を打った方が良かった。



通常1549

当たり14

差玉+980

出玉1460

回転数19.899

期待収支+12709


俺のは適度な時間に止めた。




K君のは

回転数20.99

出玉1538


だったらしい。

通常回転は聞くの忘れた。



今日の収支+10750円




明日は大海!!!


冬ソナは卒業しました。




今日打って決めました。

冬ソナのDVD全部見ます。



☆驚き報告☆


主人公のチュンサンって

チュンさんじゃなくて、チュンサンさんなんだ!


エウレカセブンで7万発出てた。


ウルトラマンの設定6の7000枚突破率が10%!!!