大海 完全勝利男 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

11月9日




大海


10時ちょい過ぎに行き、お目当ての台。


今日はピン打ち。



10K248


20K520


33K838でようやく当たる・・・。



これぐらい回ると苦痛ではない!




数えたのは48Kで1196(24.91)





出玉は悪いのが見て分かったんですけど、


展開が悪いというか、、、


時短は減っていったのですが、確変中に140とか194でしかも突確とか・・・・。


大きく出玉を減らしました。




履歴

※T=通 K=確 突=突確


838 T

240 KKT

173 T

259 突KT

82  KK突T

469 T

21  KKKT

162 突突KKT

815 終了




通常回転 2356

当たり   18

突確     4

1K平均  24.154

出玉    1400

差玉    +815玉

期待収支 +34527



期待収支は逆算したら34528だったので、

出玉は1400ぐらいだったはず。



回転数も大きく落ちたが、今日は後半集中力が大きく乱れた。

去年の反省点で挙げた”携帯いじり”



パチンコで携帯いじりすると、

確実に回転数は下がりますね。



負けたと思ったら勝ってたからうれしかった。







K君も大海打ってたんだけど、、、



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





60000発ぐらい出してました。





明日は新年会なので休みかな。