大海と冬ソナ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

1月6日




めんどくせーので超簡単に(*^ー^)ノ




大海

1台目

8K164(20.5)で止め


2台目

投資61500円で19607発出た。

自分の計測だと1K23.27だったが、ツールでやると24.076だった。

予想よりも出玉多かったのか。

期待収支+23089

当たり14


帰りにエヴァの840ぐらいのやって、コイン持ちゴミ以下、

天井発動しない、バケという最低な結果。



この日の収支+5000円という悲しさ。







1月7日



冬ソナ


通常 1352

1K  20.9

出玉 1500

期待収支+17167

当たり  23


実際の収支+18328玉



適当だけど、こんな感じでした。

途中交換注意されてしまった。


自分が数えたのは1Kで20ジャストぐらいだったから、

実際は出玉もっとあったのかなぁ。。。



打ち始め

21

25

24

26

26

40


と最強の出だしだったが、どんどん落ちていった。。。



初打ちで、


「冬ソナ?」

「あっそう。」


って感じでしたが、打ったらやたら面白かった。


個人的にはエヴァよりも好きですね。


DVDでも借りてくるかな。


6番の男の人を猪木と呼び、

2番の女の子を凝視してました。


ヨン様かっけーー!




明日はまた大海かな。。。。


しばらく同じ釘の気がするので、

下手すると今月の稼働の9割が大海かも・・・・。



3日打って2日勝てば精神的にもラクなんだけどなぁ~。