乱れ打ち! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月8日

全機種6ありイベント


昨日の野球を取った。
4Kで徘徊・・・・
なんと南国が既に6分の1に・・・・
1台空いてたので移動・・・・
14Pでバケ飛ばず。

野球は人気がないので昨日のネタを先に打つ!

めんそーれ
昨日34P止め94まで打とう!
80Pぐらいでヒット!
BBB


イミソーレ
昨日の6
86Pでまた徘徊に・・・

南国逆のシマ
バケ飛ばず。。。


銭形宵越し1100超え
他の1台を見ると宵越し999でバケを確認
リセットかかってるのなし
GO!
すぐにビック!
BBB

銭形は状況2分の1で6って感じだった。


銭形ハイエナ+6狙い。
BR00で300
コイツを粘る条件は
今日のプレイ数が565以内でさらに
宵越し999を超えてバケが出てきたとき・・・
変更確定+565以内での放出ということです

570Pぐらいでビック!
BB


野球の6が行方不明
それっぽいのもないがGO!
それまであんまり稼働してなかった台がペカペカ
俺のやめ


S君とご飯を食べにTへ・・・



マウス1090を拾う
ここからは2のり発動!
即効BB


めんそ-れ
874から1537・・・・しかもRRRRR
さらに発表6!(捨ててたよ当然)


デス様832を超えてる台がちらほら
強引だが6を狙いに行った
信じられないことに300ぐらいから打ったが1024を超えた
2連目いきなりRT2の方だった!
シナリオ5連以上確定だった^^
3つのシナリオが濃厚になりそのうち2つが
脅威の84%ループを経由するシナリオだぁ
設定1だったんだろう・・・5連シナリオで4連


島唄6
S君が打ってたが履歴を見ると・・・・
2連、単、単、2連って感じだった。
6じゃなかったら・・・・って感じだったが6なので時間以内に
全てを放出させればいい。
時間がなくなってきてチェンジ!
2連後48Pでビック!
4連で終わりだぁ。。。と思ってたら
ドーンとフリーズしたのには驚きだ
そして終わり・・・素直じゃないねぇ。。。


野球の6を拾った。
ってか朝俺が取ってた台でした!
履歴1500P5-1からスタート
   2640P8-3で止め



今日はそんな感じでした。


今日の収支+21000



今日は良く見るおじさんにオカルトを押し付けられ
さらに暗黒魔王にウンチクを言われ頭がパニックしそうだった。


PING:TITLE:今がチャンス!!! の競艇URL:http://ameblo.jp/t-kimu/entry-10043803731.htmlBLOG NAME:NON-KIMA-TEPPDATE:08/20/2007 10:24:16 AMなぜ、今がチャンスなのか?それは、あの世間を賑わしている、「馬インフルエンザ」のおかげです。でも、それだけではありません。こんな最強ソフトがあるからなんです。競艇予想ソフトZenithギャンブル、と言うととても儲かりそうも無くって、しかもやっている人はなんか危なさそうな人。。。というイメージがありますよね。ですが、このソフトを使えば、ただの主婦でも、ワンクリックという簡単さで毎月80万円も勝ってしまう可能性があるんです。勿論ギャ