3日分・・・・3連敗・・・ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月5日

急がしい・・・・
15時からパチンコを打ちに・・・
前回のように回らない・・・
止めようと思ったら当たった。
2のりで+3K

18時開放、黄門ちゃま(スロ)
聞くと全6じゃないが半分ぐらいは6
GO!とりあえず6台中5台は抜けた

どうやら私は店を間違えてしまったようだ・・・


違う店でハイエナ業
マウス
マウス
オラ~
ダメダぁ。。。


今日の収支-17000

パチンコ6500貯玉
タバコ専用なので等価計算!




7月6日

沖スロ祭り!!!

南国2バケ付けるのに27K・・・
しかも前半ベル良かったのにぃ


気を取り直して強敵ハイエナへ・・・・


56R
トロピR
トロピR
と初めからやる気アリ!
2連して追う!
1270Rという悲しい現実・・・・
その後もRラッシュ
投資は???
56Kだぁ・・・・ウルウル

ビックでなんと11連4500枚!(Fは3回・・・ってより3連続)


しかもビック中にもろ6の隣が空いた!!



島唄推定6

結果B25R38

50K2000枚で負け

最後はビック間2000ハマッた。




今日の収支-16500





7月7日

南国5分の1で6
2のり
はずした・・・
他の3台は飛びやがって・・・
俺らのベル最悪だし。。。

サイボーグの出目違いを打つが
凄い勢いでBRを引くのあり+ベル6.7だったのでやめ

マウス様ハイエナ2台

酷い酷い
単と2連だが
奥地まで連れて行かされた。
ハマリAかB確定のゲーム数まで・・・・

ここで-26500



移動。。。

デス様
734
6連以上後、前回RT1、136ゲームっての
ヒット!
96抜けたがシナリオ考えると次回DかIなのでGO
ヒット!
Iの可能性あるので96止め

7カフェ6だぁと思ってたが抜け
そのときトリクラの6が空いてたので移動
7カフェは2500枚

トリプルクラウン
3500-11-14から6535-22-24
投資8K1400枚

めんそーれ
900から1537、1800枚
めんそ512のゾーン2台、ノーヒット

7カフェ700以上R後306Pから400まで
ノーヒット

マウス1090から1700ちょい、単・・・


ここでは+16500


今日の収支-9250


はぁ・・・疲れた。。
今日も頑張ります^^