7カフェ6 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月9日

末尾イベント

ちょっとしたネタがあったので開店してチェック
違ったので仕方なく秘宝伝


昨日の6の高確残り狙い。
朝14Pで何も取らず高確に行ったハズ?
ビックではずれ21-0!
即効強ハズレ2回
チャンス目からの高確凄まじい

が、ビック中のハズレ70-7でやめた
B3R8だった。
コイツは末尾に絡まなくても6をつかうんじゃね~か?
と思ったが甘かった。


2のりだったのでS君にマウスの「1」
昨日860だったからリスクは低い
すぐ当たって単


状況「3」「4」「9」が怪しい。「9」は南国が両方3連


7カフェの「3」取る。
「4」が抜けたのを確認。
「6」も怪しかったが、朝から抜けてたので安心してGO!
コイツが信じられないことに6300枚も出た。
6500P?39-20?
即連2回!
しかも1回はノーマル後から・・・
抜けゼロ!


状況「3」「6」「9」になり
7カフェの「6」を取った。
まず7カフェに「9」がない。
「6」は朝から900超え?でビック
7カフェは設定4でも打てるし5が期待できるので打った。
3Pでバケ250から300のゾーン
これで偶数が濃厚になった。
RBBで600まで行き、その時知り合いが
「南国の6、のりで打ってくれない?」
と、素晴らしいことを・・・
用事があるということ。


南国6
15時は過ぎていて投資15Kで800枚蝶後という状況。
「やってやるぜ!」
と意気込むが、780Rで既に追加投資・・・・
236Rで飛んだ。
50、110でまた飛び3連
586、1Pで遅れ2P泣きはうれしかった^^
ここで4バケ3連
その後も伸びず彼が20時に戻ってきたが
メダルは増えていなかった。
+12K


今日の収支+52250



マウスの6を2日間見たが、コイツの6は出てる台なんだ!

2日とも「連しすぎでOUT!」と思ったのが6でした。




今日はお休みで~す^^