今がチャンス!ヒューマ台を打て! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月21日

恒例の土曜日某店。
K君と2のり。
ヒデキ2台。
結果はずした。。。
徘徊×40・・・・
6の位置をほとんど発見。
止めそうなのはキンパルぐらいかなぁ・・・・
下の階に行って、島唄のトロピカルでバケを引いた台を打つ。
まだ雑誌にこの辺の期待値は出ていないせいか
その台は空きまくる。
今日トロピカルバケの台を全部で8台ぐらいやったかなぁ。。。
通常以上は確定であり打った感じ「いける」と思った。
ただ等価の場合である。
ここは6枚だが積極的にやった。
そして6っぽいのが空いて、俺ゲットした。
K君が打った。
ビック間からして6ならチャンスにいるだろう、
というとこで上がらず、ついに上がったが2連。。。
トロピカル野茂(ノーヒット)
悩んだが止め。
飛雄馬台(トロピカルヒット台)
がゴロゴロ空いてたし・・・・
ヒューマGOした
捨てた台が6でした。。。
一日中ヒューマ台を打った。
8時ちょいから島唄の6(捨てた台)
9時30からハナハナの6を打った。
島唄負け
ハナプラス


本日総投資215000円也


収支-2250


ヒューマだけ打て!
そうすればいつかプラスになってるはず???
初打ちだったが、俺っちはコイツ好きでした。
前作には到底かなわないが・・・・

そういえば予定通りキンパルは打ってる人変わってた。。。
チバリヨ最高もちょっと打った。
555抜けたらハマリほぼ確定なわけで
その後400ちょいから打った。
設定1でも50%で通常モード
新台であり6枚・・・
まぁスペックは悪い台。
1はない。
2か3はあるだろうと読んだ。
2で59%3で70%通常。
まぁ抜けた。。。
その後そいつは天井→555抜けだった。
あぁ恐い恐い。