名機の宝庫はオリンピア! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月22日

末尾イベント
3のりS君K君。
抽選2,46,53.
開店チェック
出目は使えなかった。
フブ液晶違い「0」「6」「9」
「0」は昨日の6だった。
とりあえずカイジ君の据えと
ヒデキの「6」を取った。
一回は南国の「8」を取った。
この理由は言いません。
ほとんど回さないでチェック。
キンパルで「5」はない。
ジャグ「9」昨日6で今日変更。
ジャグは打ち換えがあるが・・・。
カイジでどんどん否定していった。
俺のカイジ6だった。カイジは「0」

192B 10B 206R 232R 260R 206B
ここで嫌な雰囲気だったので交代してもらった。
245B 110B 16B 20B 25R 258B 132R
143R 133R 203R 127R 156R 78R 
203R 49B 19B 12B 129R 181B 23B
32B 107R 218R 55B 155B 32B 65B
56B 11B 11B 84R 119B 110B 148R
49B 16B 273B 29B 38B 32B 139B
97R 26B 219B 171B 69B 144R 254B
34B 265R 103R 59B 143R 8B 265R
165B 260B 32B 29R 167R 260B 77B


7232b571.jpg


投資20K?ぐらい。6700枚。。。

結局私が選んだテーブルは5連続200台でした。
嫌いだからその後は1プレイも触らなかった。
カイジがフェイク末尾なのは知っている。
ヒデキも6っぽく6でしたぁ。。。「6」


2456c385.jpg


結構俺打った。
相性はバッチリ。
交代するまで(16時)最高ハマリ338!
交代した時336Pだったけど・・・・。
チャンス目ボーナスが異様に多かった。
2チェ俺1回、K君3回引いたらしい。
ヒデキは面白いなぁ。
コイツは投資6Kぐらいで4500枚。


もう一台。
結果1階の南国の6を捨ててしまったのだが、
北斗の6を掴んだ。
北斗君。
16時から閉店までオイラが打った。
交代の時S君北斗黄色を揃えた瞬間だった。
「じゃあこれ終わったら来てね。」と俺・・・。
「いいよ打って・・・・。」とS君。。。
ちなみに朝は745Pから拾い1800Pまで行きました。
BB10-33からGO


北斗黄色はなんとラオウを昇天させましたぁ^^。。。


結果、行きます!

北黄 23
7黄 2  
7白 4   
7虹 2 
北赤 2
7青 2(1G連)
7青 15
7黄 4
7白 1
7白 2
7青 4(1G連)
7白 1
7黄 7
7白 3
7黄 7
7黄 1
7青 3



8592回BB27ジャック116
投資は33K以上7400枚。
今日は非常に連がよろしい。
AV4,88^^。。。
途中BB後の高確が17-5で6か?みたいな感じだった。
だが、通常時のモード移行は非常によいとK君に言う。
やっぱ6は違うんだよ。
後半はちゃんと高確がバシバシ来たよ。


今日の収支+84333


さて、今日は末尾「6」が6でした。
だが、一階で掛け持ちが多過ぎて
何人かが事務所に連れていかれたらしい。
まぁどの店も一緒だね。

最近の新台である

カンフーは6で8740-10-12で撃沈してた。

ついでに島唄は
6で7960-20-50で負けてた。  

さらにおそまつ君は
6で常に猛爆です。楽しそうな機種NO1だなぁ。。。

カンフーはクズだ。
島唄はいける!
おそまつはヤバイ!


題名は何となく書いてみた。
オリンピアは最高だ。



COMMENT:AUTHOR:データ?DATE:01/24/2006 10:36:49 PMどうやってつけてますか?1回データ取りしたことあるけど、そのたんび離籍してたよ。@@:v