ヨダレ情報を公開します。。。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月26日


今日はビックニュースをお伝えしよう。

チバリヨ沖縄最高!

ガセ前兆プレイ数でモードが分かってしまうということ。。。

まさにヨダレ情報だ。

どんな時に使えるか???

客が止めるとしたら、ハマリor通常モード時である。

私がオススメするのは通常モードのみ打て!というもの。

通常モードの天井は555Pで8割ビックである。

客は大体ボーナス後150Pは回す習性がある。

最低でも300P以上は欲しいが、200Pからでも打つべきだ。

期待値はかなり高いと思われます。

リスク、期待値、は海以上だと思う。

さて重要なガセプレイ数だが・・・・

ハマリ時、9、87、120、154、265、343、376、410、521

通常、43、77、188、299


他はまぁボーナスついちゃうから書きません。

止めゲーム数は通常でボーナス→87が理想だが、100%突入ではないので

来ない場合は120まで打つことになります。

また、通常モードでも止める場合は43,77で止めていいでしょう。

ちなみに9Pは連モードA、120Pはハイビスカスモード

もかぶっているので気を付けてください。

これだけで勝率はグンとアップだ!

まだそこまで知られていないと思うのでホールにダッシュだ!

え~、この数字等は必ずしも100%真実情報とは限りませんので

参考程度にして下さい。某信頼筋の情報なので公開しました。。。