吉宗様何処に行かれるのですか? | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月18日

夕方。。。
ニューペガやりに行こうと思ってたが朝からは行かなかった。

目の前で吉宗913Pが空いた。
しかも今日吉宗がイベント。
8000枚の札が刺さってた。
まぁやっちゃうか?でGOしてみた。
W忍者が来たり・・・と演出が派手になった。


カシャ!


殿が鷹を狩りに出かけた。


マジっすか?
この台打ってた人は隣にいる。
ちょっと気まずい。

?ばっかりで!が全然来ない。
吉宗博士のO君が!が来なきゃだめだと言ってた
がヒット!

948R
185R
191B
160R
31B

予想4か6だった。
履歴で200台で当たったりしてたし
まさか6もあり得るのでは???
丁度発表の時間(20時)

設定は1,3,5のどれからしい。。。
まぁこんなもんか。

5K960枚。
今日の収支+14000

鷹狩は3-2でヒットだなぁ。
ニューペガはいい吸いこみがなかった。
変更がおいしいのだが、明日からはオール1の据えだなぁ。
また見に行こうっと。。。