南国?3連?しね~よ。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月17日

新装。
4のり、K君、Tさん、S君。
南国4人。

Tさん1K3連。設定6です。
結果・・・・。

51df01e5.jpg



11200枚!






S君1バケ3連!設定6でした。。。。
結果。

60d4dac0.jpg


投資49K、2900枚。。。







俺、1バケ3連!設定3以下でしたぁ。
まぁ等価、状況からして設定は1だな。
その後2バケで蝶飛び6かと思った。。。
2連!5バケ8連!移動。
30K1550枚!


K君、1バケ4連6バケ8連3バケで止め。移動。
+40Kって言ってたかな?


ある台・・・。
2バケ3連の繰り返し
客→怒る。
なんで3連しかしないんだよ!みたいな感じ。
空いた。

当然6でしたぁ^^。
結果。。。

5d92d4c9.jpg



投資は20Kぐらいか?1580枚。
K君と交代で打ったが、俺は最悪だった。
まず泣かない。
交代。。2連
2バケ、2連
2バケ、5連
2バケ、2連
2バケ、2連
閉店。。。


解析を完全に無視した内容だった。
コイツ馬鹿じゃね~の?





ハイエナ
ニューペガLとカンフーが新台だったのだが
ニューペガの推定1200枚吸いこみGO!
吸いこみ枚数からして4以下だった。3連。
みんな順押し、ビック中フリー打ち。。。
俺っちはビック2回だったがAV450オーバー抜けた。
が-7K。

北斗4以上。
1台目はすぐ止めた。
6時発表GO。
3時発表の隣は高確率で5,6の予定。
チャラぐらい。
高確は6-3だったらしい。


合計、23326枚。。。

今日の収支+72500






今日は6が3台で3台ゲットできた。
5は2台。4は3台って感じでした。
カンフーはストックなさげだが出てた。

割りは5で105%
    6で105%

だった気がしたが・・・・。
多分クズ台だなぁ。。。

南国はどうしてこんなにも差が出るの?
悔しい・・・・。



PING:TITLE:綾香URL:http://www.t-t-factory.comBLOG NAME:綾香の親には見せれない赤裸々日記wDATE:01/19/2006 02:22:48 PM足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^