ワンちゃん逃亡。。。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


4月30日

今日は大事件が起きた。
家のワンちゃんがいなくなった。
俺が車を掃除していたら・・・・・
気づいたらいない・・・・・
久しぶりにゲンチャに乗って探しに出た。
1時間は探した。。。
いない。。。
頭に色々なことがよぎる。。。。

警察に電話したが、特にそういった報告はない。。。

泣きそうになった。。。

警察から電話。。。

いた!!!

拾った人はいい人だった。

その人の子供は小学2年ぐらいだったらしいが

家のワンちゃんを飼いたいと言っていた。

既に名前まで決めていたらしい。。。

残念ですがあげません!!!

お礼金として2000円払って連れて帰ってきました。


とにかく良かったぁぁぁぁ。。。