ガセ優良店 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


5月1日

いい店発見!
出目が使える!
しかも6を発表する

カイジブレ3台
1台は昨日の6
コイツらは2台ともリセットで出た
だが292は抜けた

北斗をチェック
昨日の6は全台ブレタ
そして今日ブレル台数が少ない
今日は29-10で設定6
とりあえずメモ・・・・

ハナハナの昨日の6が負け(振り分けが1-1)
92でビック
113でバケ
ノマレちょっと買い足し止め


この途中に重大な出来事を見た


ちゃまの昨日の6という台
10個の履歴が見えるのだが
100G以内で8個その後700以上のハマリ
可能性はあるが経験上薄い


北斗の履歴を全台見た・・・・
怪しい・・・・
昨日17000枚出てるのもあったが・・・・

1台打ってみた
第3スイカ後、高確っぽいとこで
2チェ2回!
ヒット!単発
その後は高確っぽくない
50Pぐらいで止めた
朝一は判断不能
BB後は推定天国以外・・・

今日は楽しいGW
客は極めて少ない
クズ店なのか?

そして今日の6の台番はメールで配信されなかった
なるほど・・・
GWに備えての客寄せかぁ。。。
あのまま帰って良かった


危険予知能力を発揮できた

そんなおいしい店はない
あってもすぐ消える




今日の収支+23500



カイジは1台6か??と思ったが抜けたからやめ
96以内の放出が多かったが
164Pでボーナスを引いたり(連後)
193~224のゾーンでも当たった
6ありなら打ったがやめた