4月収支・・・ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


4月28日

ある店12時オープン
ニューパル2Kビック判別落ちません

パチンコ打った

今日の収支-5000



4月29日

ある店
ちゃま6据え狙い35PでR
128で止めたら6っぽかった

ハナ昨日一昨日6っぽいの
大分打ち、飲まれやめ
結果6っぽかった

ボンバーメロン解除から連
連で止めた


何故粘らないか???
そうクズ店だから・・・・
だがちゃまは間違いなく6だった
一応抜けるまで打つべきでした


今日の収支+7000



今月収支 +383350
稼働 22日
勝ち 17日
勝率 77,3%
単価 17425

今年収支 +1535949
今年稼働 57日
今年単価 +26946


あっという間だった1ヶ月
頑張って稼働したがいい結果は付いてこなかった
日当は去年を合わせてビリ2だった
今月の負けは
アラジン6
ジャグ+北斗の4
カイジ292までで帰った日
ニューパル+パチンコ30分でお帰り
南国6はずしてすぐ帰った日

の5日
やっぱ頑張って店に居残りハイエナなりをすれば
きっとなんだかんだプラスになるのだ!