積み上げた信頼はデカイ。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月8日



新エヴァ3分の1で6



今日はハズシた。


朝一から天井に行く。



2台目、数えてない人が打ってたので打った。
10Kで329Pしか回らないが、天井目前だったので打った。
天井に行き止め。

確か850以上回して、ベル10近くスイカ9チェリー2という脅威の数字だった。


その後6が台数分見当たらず、O君とノリを発動。

これがかなりの台数打ったが見つからず。

本日は4.5分の1でした6が見当たらなかった。

ここ1年ぐらいガセはないと思ってたが、、、

まだ信じてますよこの店を!!



その他デビルメイ950ぐらいから、2枚掛けでまた当たった。
当たり前のようにバケ。。。。
この台は2枚掛けでとんでもなく回ったのでプラスだったけど。




そして本日も同じイベントなので行ってきます。

1時間近くかかり、8時半には行かないといけないのでそろそろ家出ないと・・・・。

最近は寒くなってきましたね。

並びの人は風邪にご注意を!




本日-7500円