ボーナス銘柄 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月7日



8597 SFCG

ボーナス相場

30回ぐらい買ってかなりの利益をあげられました。

ボラが半端ないので、買うタイミングさえ間違えなければ楽に抜けます。

今からでも間に合う!!!



下に買い、上に売りを入れておけば勝手に約定する。

ストップ高に行く可能性もありますが、そんなものは狙わない方がいいと思います。






それにしてもセブン銀行は毎日強いなぁ~。



ケネディクス
17590~18000(40)
18170~18200


ダヴィ
7590~7630(100)
7670



小銭しか浮いてない。


ケネディはストップ高に行ったけど、後場剥がれて下に行きそうな予感。



後場は参加しない予定。


8597はとんでもないことになる可能性があるので、
少ない枚数で、利確、損切りをさっさとしつつ、回数をこなす方がいい。

こういう銘柄の勝ち方は、売られまくっている時に買う。(成り売りの連続)
上がってるときに買うと失敗する。
さらに下がってしまった時は焦らず、同じ株数だけ買い下がる。
センスのある買い方をしていれば、ほとんどが勝てる。

利確は欲張らずに!