新エヴァ ~信頼度0.09%~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月9日



新エヴァ



履歴

141R(スイカ)
291赤(チェリー)
192青(特リプA)
322赤(?)
297黄(チェリー)
365黄(チェリー)
324R(単独?)
919暴走
1090覚醒
1162黄(単独)

0止め




3512-6-2

赤2青1

ベル  464(7.568)
スイカ  53(66.2)
チェリー 55(63.8)

B中
プレイ数 186
スイカ   7(26.6)
チェリー  2(93)
1枚    7(26.6)

投資31K 437枚




判別ツール
設定
1-38.29
2-21.01
3-27.37
4-7.78
5-5.43
6-0.09



途中「何で打ってるんだろう?」
と思いつつも、3分の1が見当たらなく、
自分のも1には思えない感じだったのでしつこく打った。

ビック中が悪いだけで、通常時は全然ありえるレベル、と自分に言い聞かせて・・・。

しかし天井まで行き、流石にないだろうと思い止めた。















すると発表で6!!!





発表でガセだたことは今まで一度もない。

しかも不発しているところをわざと発表してくれる傾向がある。

悔しいけど、この発表はありがたい。



途中知り合いからメールをいただき、
「どうやら打ってたところが6っぽい。」
とメールを貰った。

ボーナス、ビック中も凄まじい勢いで引いていたらしく、
嘘はないようだ。

今日はちゃんと3分の1見つかったので、それはそれで良かった。





ハイエナ


青ドン
1K417枚

これは即効引いたため、メダルが50枚よりも増えていた。
流したら1枚足りなかったけど、カウンターカットですか?





地元に帰ってハイエナ

パワフル
前日203
本日558

据え置きが確定+ティロ連打!

971(1174)R
144R

17K 341枚



ぎゃあああああああぁ!




店移動

天地
R後357~

3K 332枚



天地
R後398~

5K 368枚



北斗
R後402~

6K 366枚




北斗は打たなくていいレベルだが打った。




本日の収支-17980円


本日の欠損
エヴァ-48600
パワフル-15280
北斗+378
天地+1400
青ドン+5940

合計-56162円





COMMENT:AUTHOR:kenjiDATE:11/10/2008 10:50:13 PM零号機の起動確率を思い出す確率ですな^-^;;;;