俺の空 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


6月13日

今日はどうしよっかなぁ???
と思ってるとメールに

「俺の空全台MAX!」


即効起きて、風呂3分、用意して10分後には家を出た。

しかも並び順・・・
全6なら安定感を・・・ということでS君に電話。
今日は2のり

俺は先頭に並んだ。。。


俺の空打った人は結局ほとんど知り合いだった。


やっぱアツイイベントには人が集まるもんなんだね。



気合が違う。
全6と言っても何処でもいいというわけではない。
俺は全6のイベントで、もし1番に入場だったら確実に
「補給の近い場所」「トイレの近い場所」「おしぼりの近い場所」を座る。

※南国の場合は据えの通常Bとかは当然OUTだよ!


昔と違ってスペックが低いのでそこまで気合いは入らないが
やっぱり気合いが入る。


今日は気に入らないことが2点あった。


1点目、昔から知ってる人だが、俺の後ろに2時間も立ってる人がいた。

ホントイライラしたので文句言った。ちゃんと優しい言い方したよ。
「長時間後ろに立たれると気分悪いから止めてもらえます?」
「すいませんね~。」みたいな感じで・・・・



2点目、隣のじいさんの目押し・・・・・

目押し1回してあげたらそれが当たり前の様になり10回ぐらいしてあげた。
いつもなら何も思わないんだが、今日は違った。
入ると肩を叩いてくる、はっきり言ってウザイ。
「ありがとう」の一言もない。
可愛げは全くない。
正直ジュースを待ってた俺がいた。
お茶がいいけど、多分無難にコーヒーだろうなぁ等と
図々しいことまで予想していた。

ようやく立ち上がってメダルを持って行った。
「やっとか・・・・」
帰ってきた。
500ミリの自分の分のポカリのみ。
ふーんそうきたか。。。
次ボーナス入ったじいさん・・・・
「メンドクサイから次から店員に揃えてもらって下さい。」と俺・・・
器が小さいと言われればその通りだ
だが、俺は損をすることが大嫌いだ。

捻くれ者の俺はこう考える・・・

じいさん→なかなかボーナス揃えられなくてメダル減る、
俺揃えてあげるとその分のロスがじいさんプラス

俺→6確定台、約111%、1P6,6円
じいさんのを揃える労力+回すの少し遅れる=大損


結局そのじいさん7時ぐらいまで打ってたから言って良かった。




俺の空

20時に俺のは止めた
7500ちょい B17 R11 

一応俺タイムはずして俺モードへ移行したけど・・・・


S君のも21時ぐらいに止めた
スーパー俺モードから10連した(リプ4一回)

知り合い二人は6っぽいと・・・・

ある人はリプ5を3回もしたらしい。(単、単、5連)

俺のも6と言われれば6です。
推定設定は1か3以外です。



今日の収支-32000



俺の空はもうちょっと設定読めるもんだと思ってた。
まだ2回しか打ったことないからなんとも言えないが・・・。