誕生日の思ひで・・・ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


ちょっと前だが、俺の誕生日でお出かけした。
表参道ヒルズやら、竹下通りやらを歩いた。
日頃スロットばかりの生活で遠出なんかしないから
彼女はとても喜んでいました。


夕食は豪華な洋食屋で・・・・
「お前そりゃあね~だろ?」ってな値段だったが
年に一度のパーティー、強気でいった。
流石にうまかった。
ビーフシチューを頼んだのだが、今までで一番うまかった。


さてさて次の遠出はいつのことやら・・・・




COMMENT:AUTHOR:シーマDATE:06/15/2006 11:45:14 PMいいですな~!自分も遠出の予定はあるのですが、なにせ企画があのS籐とK林なものでいつになることやら・・・。