キングオブマウス6 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


5月11日

末尾イベント、抽選22番

おそまつ昨日6で大敗+906止めか
マウス1572止め狙い

おそまつは取れないだろうとマウス・・・
2階に行くとおそまつ空いてた・・・


マウス6Kでビック、RB

徘徊・・・・末尾「2」「4」「6」が良さげ。
俺の「2」

10台シマで予想4,5,6が入る。6は1台入るが・・・
ハイエナ+10分の2で打てる・・・というつもりでこの台を取った。

絡んでそうなら打つしかない!


マウス履歴


223B
40R
128B
486B(チャンス解除の可能性あり、多分違ったが・・)
5B
1270R
121B
245B
6B
114R
114R
15B
24R
96B
508B(チャ解)
607R(チャ解)
29B
4R(4G連モード)
4B(4G連モード)
41R(多分チャ解)
146B
150R
9B
260R(チャ解)
221R
?B(記入漏れ、多分早い)
341B(推定ハマリAかB、チャンス目解除して25%引いたか?)(神2回降臨)
6R
157B
33B
24R
197B
937R
37B
106R
12B
1029B
15R
129R
128B
60B(チャ可能性あり)
80B(チャ可能性あり)
126止め(白ネズミ2回+時間)






ace4613a.jpg






8407P B26 R16 投資10K 7914枚

ノートにはチャンス目39-6となってる。
もっと引いてるが被ったり、確実に解除するとこで引いたり
したのは書いてない。

4G連モードは微妙だなぁ
知り合いが5連ぐらいしたあと移行してたが
5連=連Aの方が濃いわけで、4で70%5で60%ループ
4G連後は均等・・・・3分の1で連へ。。。
6の場合は行った方がいいんじゃん???
思ったよりうれしい特典ではない気がする。
いや、ハイエナで行ったらうれしいかぁ・・・


多分レバーでチャンス目解除するかは決まってる。

多分ゲキアツ演出だが・・・
レバーで洞窟が出る、次に雲に上る演出に行ったらゲキアツ!
解除時の振り分けも4Pが12,5%あるし、きっと信頼度は80%!?

通常時ネズミが走るんだが、3回連続走るとアツイ!
5回連続走ったが当然入った!


ビック中の神様は2回しか出てこなかったが連に行った。
ワンビックで2回出てきた時あったが4連した。
中身は分からないけど次回連Aの時の方が多いのか???
と少し思った。



今日の収支+122500




はっきり言おう、コイツは甘い!

ただ低設定は4日に1度入るキングモード込みでのあの機械割
相当キツイ!

甘いのはハイエナです。
設定も大きく関係してくるけど積極的にやります。

通常Bから連に上がるのはアツイ
通常Aから連に上がらないのは寒い

COMMENT:AUTHOR:リウDATE:06/12/2006 10:03:07 PMどうもで~す。マウスの6打てて良いっすね~(^^)実は明日マウスの6狙いだったりするんですよ。んなもんで、今から偵察です!ウザって良いウザと悪いウザがいますよね!僕も楽しく打ってるウザは大歓迎とまでは言わないですけど、台ドツキ+咥えタバコに比べれば、良いもんですよね。ミクシィ!実は周りにしてる人がいないんですよ~。前の職場の人とか探してみるつもりです。復活したら必ず報告しますね~☆