秘宝伝プレミア演出 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


10月27日


抽選まぁまぁ。

おそまつオール5,6を予想していたのだが

秘宝が「昨日半分以上5,6で今日はさらに増やしました。」

と書いてあったので、据え狙い。


状況が状況だったので久しぶりにG君と2のり。


朝1Kスタート!!!


ビック中のスイカとハズレ

22-0-2
43-1-3
69-1-4
91-3-6
113-4-8
134-5-9




もう6を確信しました。





緩やかに出玉が増えていく。。。


まさにこれが6なんだなぁ。。。


チャンス目から高確へしょっちゅう移行。。。






だが、終わってみればハズレは設定5の数字で落ち着いた。


推定設定5




94941d93.jpg






21時45分止め
投資1K 4590枚


来た~!!!

連日出玉記録の更新!!!


バケが多い?
違うよ、ボーナスの回数が多いんだよ!

全然OKOK!


秘宝で出るとうれしすぎる!






G君は???

役者が違います。
7800枚です。
推定設定は4か5。
ハズレ等は4に近かったが状況からすると5なのかな?





今日の収支+101500



隣同士で打ってたから、ワイワイ、黙々と打って楽しかったです。


今日はプレミア演出を引きました。
画面が消灯してクレアが
「こっちへおいで」?みたいなこと言って高確へ移行。
結構打ってるのに知らない演出があってびっくり!
他人のでも見たことなかった。。。


PING:TITLE:私と浮気しませんか?URL:http://dentggg.kuron.jp/156/blog/BLOG NAME:浮気マニアDATE:10/28/2006 02:36:07 PM沢山の男性の性器にシャブリつく私の分厚い唇が精子で濡れて…