トゥームレイダー | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


10月28日


今日は13時オープンの店。

ここへは電車で3回も乗り換えをしなくては行けません。

早く行こうと思ってたが、ちょいと寝坊ZZzz

30分前に着くと50番目ほど。



イベントの内容は「設定2、6が半分づつ」



開店、秘宝は取れずウロウロ・・・ハットリ君ぐらいしか空いてません。



リセット掛からず、いきなり680P
600付近で「やめよう」と思ってたのでうれしかったです。

そこから連してくれましたが止めました。


周りを見ると酷い状況でした。

ムムワールドですら5台中1台しか6っぽいのがない。

あくまで予想ですが、北斗、番長、鬼武者、俺の空がほぼ6

バラエティー系はアラジン、馬、そういう台が6と勝手に決めつけ帰りました。



今日の収支-5500





S君も途中から店の様子を見に来ていたので車で乗せていってもらった。

麺を食べ、買い物して、アミューズメントパークで遊ぶ。。。

張り切りすぎて筋肉痛です。







10月30日


10時過ぎから稼働

ジャグ2台、、、、変更。。。


ジャイパル、前日7100-12-10、前々日4900-6-8
「いるでしょ?」
リセットは掛からず、演出は特に変更っぽいのナシ
宵越しで570超える、
めんそーれの昨日4以上+60止めを打つ。
128止め。
そして気になるので再びジャイパル。


リプ4でビック

その後ゾーンスルー

300ちょいでリプ4でバケ

570超えで止め



トゥームの5,6確定+最低700以上というのが空いた。
そっちを取り、ジャイパルは代打ち(ノーギャラ)を頼む。
570超えて890まで追いたかったが、悪いので止めた。

その後ジャイパルは685バケから7連してました。


トゥームは小役回数天井によるボーナスでしかモード移行しない。
しかも5,6確定ならハイエナとしてはかなり有効・・・の気がした。



通常時のBCから2チェB
バケ、小役天井B、バケ
連にはいなかったが追った。

通常濃厚のところで小役天井(220?だかの9%あるとこ)
連して、連抜けて止めようと思ったが、しつこく追った。

114回で小役天井。

連がループして、小役120回で止めた。

バケも400切ってるし、6の可能性はあるが止め。
理由は簡単、設定5で打てないから。


なんと脅威の3500枚


通常MとハマリMはあまり変わらないのですが
連後は連M抜け時70%以上で通常にいるので追っていました。
気分的にも「まぁ通常濃厚だから追うか。」
と言い聞かせ。。。



小役回数解除でしかM移行しないなんて・・・
ハイエナチャンスはかなり高い(機会が多い)はず。
だって見てる人なんていないでしょ?






景品交換でジュースをもらってると
7カフェの6濃厚を打ってた人が換金してる。
ダッシュ!
空いてました。



ハマリビックスタートは良かったのですが
ノーマルRの連打、ノーマルなのに400超え(推定)
等という展開でしたが、浮きました。
18K 1800枚


今日の収支+21000




どう考えてもジャイパルが痛い。

トゥームは結構面白いし好きです。

さて、今月最後、今日も頑張ってきます。





※以前記載したトゥームレイダーのモード移行率に間違いがありました。
申し訳ありません。。。
COMMENT:AUTHOR:kDATE:10/31/2006 02:23:11 PMトゥームレイダーのハイエナチャンス多いですね。極端なはまりも宵々越しなどで拾えるので。ライバルも少なめです。小役回数60-300あたりが本当に死ねるゾーンなのでハイエナ効果も解析の体感(通常のM移行の不遇さなど)より高いハズです。前兆結構楽しいです。僕も昨日偶然7カフェの6を終日打ち切りましたがハマリへの移行時が辛い分、せっかく入った連Mが2連で終わったりすると萎えますね。