秘宝伝、高確255P | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


10月26日


抽選10番(^0^)v


とりあえず、前日6っぽい秘宝伝



朝2Kで強ハズレ!


ビック中のハズレとスイカ

25-1-1
49-2-2
75-3-2
96-4-3
118-5-5
140-5-6
170-5-7
191-6-9


と6並、しかもロング音後一回の高確で転落。。。

出だしも絶好調で14時ぐらいには4000枚はあった。

通常時は6を上回ってた。

強ハズレは確認できるので6回。

ですが、推定設定は5となりました。








今日も数々の伝説が生まれました。










1、やりました!最高差枚出ました!
  13K3967枚






2、バケ8連続(これは大したことない)





3、先に言っておきます。
  このブログにて作り話しを書いたことは一度もありません。
  今日は「お前それは嘘だろ?」というようなことがおきました。
  
  
  高確255Pに突入しました。
  
 
  31Pで突入・・・・174Pで解除です。解除間(143P)

   ここまで行くと、何者かの力を感じざるを得ません。  







a9f2d9d8.jpg




稼働時間11時間45分





今日の収支+53000




とりあえず、第一段階の目標をクリアしました。
次は4000枚目標にします。

秘宝のストレスは半端な~い!

COMMENT:AUTHOR:いだけんDATE:10/27/2006 02:27:52 PMお疲れ様です。隣のおっちゃんが高確100ゲーム以上回してるのを見たことありますが、143はさすがにないですねぇ~。