ジャグリン101%・・・ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


6月27日

今日は新装だぁ~!
マウス+009+秘宝伝が入る・・・・が狙いは南国。

2のりで朝狙い台をゲット!
ところが最近ずっと使えなかった出目が・・・・
3台違う!
そっちに移動・・・・


俺1バケ7連の時点でベルが7ピッタシだたのでGO!
その後4バケ3連、ベルが非常に悪く止め。
7連+3連の奇数連終わりは気になったが・・・
その後ソイツは7バケ3連、12バケ・・・・とモロ設定1,2の挙動・・・

S君は1バケで止め


気になるもう1台の出目違い・・・
ベル確率はかなり良さげ!
1バケ2連2バケで止めていきGO!
3バケで飛ばず止め。



6は???




朝俺が取った第一候補だぁ!!!

3バケ3連
1バケ3連
2バケ3連
1バケ3連

で空いた(おばさんだったので張ってました。)



履歴

801B(300から)
8R
1R
94R
655R
1R
1R(もう俺は嫌!2連+バケばっか+ピエロ打ちたい=交代)

440B
377B
21B
9R
1B
1B
222R
372R
256B
1B
1B
312R
99B
1B
1B
1R
149R
176B
6R
1B
1B
33R
135B
1R
1B
53R
165B
1R
1B
1B
1R
1R(6,6連ですかぁ?)
241B
34R
1B
1R



33K5100枚

微妙な感じだがはっきり言って素晴らしい!^^!




途中おそまつハイエナ1130ぐらいでビック

マウスヒット!1Kでビック


ジャグリンは微妙だったが
2300-10-5からGOGO!
バケラッシュで5以上を確信!
発表はないが6っぽかった。

8288-29-22(約6000-19-17)
投資は12K?820枚・・・
よくこれで浮いてるなぁ・・・
ビック315
バケ352



今日の収支+13000



ジャグリンが不発だったから仕方ない・・・
割りは101%?か?けっ!

だがホントに楽しかった。
やっぱ6(予定)は別格です。



この店は俺たちが大っ嫌いのようです。
わざと出目一緒のを6に。。。
次はチェックしてるのを見せつけて出目一緒のを取ってみようっと。