将軍様、夢をありがとう。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


6月25日


昨日の店
昨日と同じイベント
オラオラ~!
気合じゃぁ~!
ということで25時から並んだ。
というのは他店でよく見る人、違う地域の人が
下見に来ていたからです。


寝たりしていて次のヤツが何時に来たか分からないが
俺らが次の人を確認したのは

8時30分・・・・



予想ですが、何人もの人が来たが

「なんだよ並んでるヤツいるじゃん。」


「だめだぁ~帰ろうぜ!。」


「ちくしょう。」



といった人が多数いたハズです!!!




おっと誤解があるかもしれないので・・・
寝てたのは車の中ですよ。
次の人が来たら並ぶ・・・という方法を取っているので・・・



またチラリ覗くと
北斗2台、吉宗1台、魔法のハイビ1台
朝から将軍様の取り合い・・・・

アミダで4時間ローテーションを決めた。


開店・・・



先頭バッター俺

将軍様、お願いだから5ではなく6であってください。



ジョンイル6履歴


3B(2P目に松忍者でリプ揃い)(モードAは3Pで終わった・・・)
1B(2パン!2万枚が見える!)
760R(鷹狩!!!!)
170B
41R
925B(M1濃厚)
544B(またM1???ってか特殊制御濃厚!!!)
42R
64B(内部B解除)
123R

1494R(推定純ハズレ)(ここからK君、長いRT引いてスンマセン)
1060R(推定純ハズレ)
120R
1R(テーブル)(K君は最後かもしれない将軍様をノービックで終えた・・・)

564R(チェ解)(ここからS君)
110B(S君純ハズレ!!!)
1B(Jハズレ)
1B(2パン)(リミッター発動・・・)
1B
1B
98R
351B(鷹狩!!!)(シングル!)
1B
50B
196止め


B14R10
投資???回収4000枚ちょい
負けです。。。



北斗5は投資いっぱいで5000枚





北斗6は・・・・




6(北斗)










2(ここまでK君)(13-27)

緑1
青5
黄4
青1
白4
白5
北斗緑7
黄11
黄3(前兆)
青2
青2
北斗緑4
黄4
黄5
青4
赤3(79以上)
白6
緑12
白2
白3
白2(1G)
青6
黄3
白6
白2






b55f8776.jpg




8525-38-134
初当たり189分の1
AV、3,5

 
俺5525-25-107
初当たり178分の1
AV、4,28


単発が25回中2回ってのは記録かも???


24K?8500枚


メダルは足元に隠しておいた・・・


e87b25d2.jpg



ここ二日で北斗の全てを出し切った感じです。
もうすぐ撤去・・・
ありがとう北斗、さよなら北斗!

お前なんだかんだ名機だ!


今日の収支+50300


今日も一応嘘っぽいのはなかった。
並びで5,6が取れるなんて状況は今はもうないから
頑張りました。。。


COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:06/26/2006 09:59:19 PM北斗もとうとう無くなっちゃうんだねぇ・・・導入開始してからの半年ぐらいは稼働が半端なかったなぁ。後にも先にもあんなアホみたいに客つく台は出ないんだろうねぇ・・・