久しぶりのパチンコ! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


6月28日

ダラダラしていて結局17時から稼働・・・
ってのも18時から北斗の6が打てるから・・・

行ってみると予想とは反し客が結構いた。
グルグルで赤が当たりなのだが・・・
3周したがはずした。。。



パチンコ15時開放の台を見るとヤバイ!
パチンコに関しては素人の俺ですが、釘が空きまくり!
ガキデカなる機種を打ってみると結局1K平均で37,7回った。
まぁノーボーナスですが・・・・
換金ギャップがあるため19時20分頃止め徘徊・・・
やるもんなんてないんだけどね・・・・

島唄1597で放置プレイされていた。
きっとお金なくなって物置いたんだろう・・・可愛そうに。。。



ふとおそまつを見た。
今日260、昨日410、一昨日33
3日間ボーナス0

最低700当然GO!

ワクワクしながら打っていた
スイカ3回チャンス目4回を見事スルー?して
天井ビック
OCバケ
OCビック
スイカビック(1)(はスイカの個数)
スイカビック(1)
スイカビック(2)
スイカビック(3)

と素晴らしい結果。
12K1600枚
高確濃厚でチャンス目2回引いたが残念。。。



今日の収支+3500


次回はパチンコを打ちたい。
全く打たないから楽しそうだ。
当たると純粋にうれしいだろう。




COMMENT:AUTHOR:リウDATE:06/28/2006 11:02:54 PMこんばんわ~。またまた来ました笑僕は昔はパチンコ打ちやったんですケド、パチンコも良いもんですよねぇ。だって見た目で期待値が解りますからね~。設定推測なんて必要ないですもん。あぁ。あの頃は釘見スキルに自信があったんですけど、今はもう見る影もなっしんぐ(><)ってか、昔は50/Kなんて台あったんですけど、今はどの店行っても全部一緒の釘ですからね~。今後、パチンコを打てる機会なんてないんやろうなぁ。