気力ゼロ、やる気もゼロ。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


10月23日


さて、久しぶりの店(半年以上か?)

全機種6アリ

抽選はまぁヨシ!

雷蔵かちゃまを狙ったが取られてる。。。


うーん。。。困った。。。
仕方ナシに某パクリ機種。

リセットかかり、R、Rでゾーン抜けで止め。


周りの状況を見て、空きそうな6は1台・・・店を去った。




2店目、以外に初代北斗がいい感じだが・・・・


3店目、うんうん、ダメだなこりゃ。。。


4店目は異国の地にある店、こんなに遠かったか?


得意機種の秘宝でサクットプラス。
推定設定は4かな?




今日の収支+3000




今日の秘宝も高確解除、振り分けが普通ならあと50Kは勝てた?ハズ?



去年では考えられない、、、行く店が本当にない。。。

いや、あるんだが、、、遠い。。。





最近ホームページの作り方を勉強して、作ってみたのだが
思ったよりは簡単だなぁ。

ブログの方が何もかも断然楽だけどね。