シンドは設定2から100%オーバー | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


10月21日


抽選は悪かった。


昨日の続きで2のり。




開店!チェック!

シンド君は5台なのだが
昨日俺らが打ったの以外が回されていた。


この流れからすると・・・・・







当然ブレない!







朝からニヤニヤ v(^0^)v







もう一台は強欲におそまつにチャレンジ



おそまつは俺の高2-1でOC単、低2だったが
他が低からOC連 高OC という台があったので止め。。。






銭R後80P

S君猛爆の上の激爆!

3800枚!!!







おそまつ、低OC連の台が空く!

おっさんが打ってたから空くと思ってた。

張り合戦に勝利!

周りに3人ほど張ってる人(多分)がいたが
そんなやつには負けません。





俺GOGO!


90ちょいからいきなり1200R(天井)
OC入りません。。。



スイカでRRBRBとどうにか繋げ
発表待ち。。。

低9回or低8回+高1回をはずしてたが・・・


発表否定。。。





シンド君は???というと



昨日と似た展開、ただ今日はリングがいい!
5600Pで80、2ぐらいだった。


SZ解除も段々落ちてきたとはいえ20-6程度


テーブルが悪い、振り分けが悪い


バケ引く→チャンス目4連続スルー
(SZ抽選が75%に上がってないの濃厚)

バケ→1Pバケ→163抜ける


等など、気づけば投資は

10




20





30・・・・・




終わってみれば・・・



































100K・・













あ~コイツは違うのかな?

違った。。。

ってことは昨日も違った。。。

数字は6000P?6-8だったかな?

周りもそれっぽいのなく、粘りに粘ってしまいました。






3日前「今日は6ありますよ~。」的なコメント

その日ブレたの1台(S君が打ったのだが6っぽかった。)

昨日ブレず。

今日、その台以外回してある。
てっきりサービス台かと思ったよ。。。






今日の収支は-46000







その後やけ食いに街に出たのは言うまでもない。。。




機械割は75%ぐらいになってたかな?

テーブルもノーマルでは6が濃いところで当たったりしたのだが、
終わってみれば、ハマリモードに移行していたんだろう。

SZ解除も3日間で3分の1ちょいという数字。

初日と二日目はリング以外○
三日目はリングとSZは○・・・という展開。

コイツのテーブルはハマリのところにさえいかなければ
「ありえる」
から恐い。。。



COMMENT:AUTHOR:e-アフィリDATE:10/22/2006 01:57:13 PMブログ拝見いたしました。私はアフィリエイトサイトを運営しています。宜しければ当アフィリエイトに参加してみませんか?報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1から》初期費用は¥0のネットビジネスです。細かな部分までサポートさせて頂きます。ご興味ございましたら是非サイトをご覧下さいませ。それではよろしくお願いいたします。 ↓詳細は↓http://e-af.net/weha