4,5号機 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


10月24日


3時オープン、2分の1で5,6


行くと結構な人数がいた。


抽選は52とまぁまぁ。。。


開店!



秘宝GET!



通常時がなかなか良い!

ビック25-3-1

持ちメダルのまれウロウロ・・・



すると、久しぶりに会ったK君にのりを持ちかけられる。

「OK」

ということで秘宝はポイ!




前日は全4,5,6だったのだが、ジャイパルに挑戦。

さくっと2Kでボーナス。

モミモミ、もみもみ。



5,5枚でメダル共有OKなので、のりの方が効率がいい。

他は色々な台を打った。
(秘宝、麻雀、雷蔵、南国娘)

秘宝は6だったが捨てた。。。

麻雀はビック122-12-6だったがプラス。(抜けゼロ)

雷蔵は閉店ちょい前からだがプラス。(抜けゼロ)

南国娘は結構打ったが数字は全て5ぐらい、でマイナス。

ジャイパルはかなり浮いた。

Dギャル、宝3つからGO、9連敗してマイナス。

2のりは+4250




今日の収支-7750



早いうちからアラジンを張ってたのだが、空かなかった。
年配の方が打ってたんだけど、夜画面中にチャンス目2回スルー
昼間→ボーナス→SAC音、、、だった。



今日はあまり打ったことのない麻雀、雷蔵を打てて良かった。
というのはやっぱり面白い!
雷蔵はちょこっとしか打ってないけど、楽しそう!
Dギャルを久しぶりに打ったが面白い!
いつも通り「なんでもっと打たなかったんだろう。」と。。。


6月30日から5号機時代になるわけだが、俺にはとても耐えられそうにない。


唯一お慕いしていた誌上プロの「ひさぴょん」も
誌上プロを休業するらしいです。