季節のお花達のゆくえ | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


月1程度で作っていた季節のお花達🌸


その後のゆくえは
ほしいおねがいと言ってくれた人にあげたり
処分してしまったりしてました照れ
お客様でも入れ替え時に「ほしい」と言われたらあげてます♡

特に「立体型」は、場所も取るし
保存には向かないので仕方ないなと思ってました照れ


が、この度
捨てるのが惜しい💧
と言ってくれた上司のおかげで
平面型だけは保存に場所を取らないということで

職場保存してもらえる事にびっくり


折り紙だから
壊れても、壊されても良い!!と思ってたんだけど
そう言ってもらえたのが嬉しい💖


とか言いつつ…
立体型も作っちゃう、ののてへぺろ



紫陽花と向日葵を作ったけど
ちょっと季節が飛びすぎたので
合間に飾れる朝顔ですおねがい


1時間程度で作ったので爆笑


お花部分は1㌢程度の大きさで
葉っぱに至っては1㌢無いです爆笑


折り紙というより工作てへぺろ


保存してくれる事で
焦って作ることもなくなったので
より多くの季節に合わせられるように
ぼちぼち作っていきたいと思います💖




ののが折り紙してるのを
隣で見てた旦那様♡

何もしてないのに
「見てるだけでヴ〜ってなる!」と
作業の細かさに呆れてました(笑)

千代紙の1/4の大きさがデフォ&細かい作業が嫌いだからかも!?( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも出来上がると必ず褒めてくれるのも旦那様♡

朝顔も「雑になった!」と言うののに対して
「どこが!?」
「1つの才能だと思う!」と真顔で返してくれた。

旦那様は「優しさ」で出来てると思いますw

ののに甘いだけかも!?(笑)