両家顔合わせが無事に終わりました! | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


婚約中の長女。

結婚式とかは考えてないけれど
婚約者親から
両家の顔合わせだけはしてほしい
との要望で
両家顔合わせ、してきました照れ


色々と相談し
場所は、長女の住んでる地域に
のの夫妻が行く事に照れ

他の事は、長女達に全てお任せしました照れ

長女の住まいは
のの達の所から
高速使って1時間半程度の隣県🚗💨

寄り道しながら夫婦デート💑

普段はしないお化粧も少しだけしていきました笑い泣き

長女宅で一旦待ち合わせ
日本料理のお店に長女達に連れて行ってもらい
婚約者のご両親と合流💖

とても美味しいコース料理を頂きました照れ


そして…
最後のデザートになった時
女将さんから
改めまして、ご婚約おめでとうございます。
当店の店主から、お2人に
益々のお幸せを願って
ささやかながら特別プレートをご用意させて頂きました。
と、サプライズがあってラブ

こんなステキなデザートを頂きました💖
長女&彼のデザートです!



最後のお見送りをしてくださった時も
店主であり、料理長のご主人&女将さん。
お店のスタッフの方も出てきてくれて
両家のお写真を撮りましょうよ!
とお声がけ頂き

すごく立派な紫陽花の生け花を囲んでパチリ✨


その後、長女達とお買い物に行ってから帰宅🏚




親バカだけど
2人が幸せそうに見つめ合って笑ってる姿や
「長女ちゃん」「長女ちゃん」と
とても可愛がってくれているのが分かる彼ご両親と長女のやり取りを見て
本当に安心しました💖


長女、幸せになるんだぞぉ〜💖