担当チェンジ〜(# ゚Д゚)③ | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

怒りのあまり…シリーズになってすみませんショボーン

皆さんも、車の購入時や
日常点検の時には
タイヤのチェックにも気を付けてくださいね💧



さて…続きです。


メッチャ頷きながら話しを聞いていたお父さん←コレ。

店内に戻る途中…
お父さん
タイヤ交換ですが
今回、ご迷惑をおかけしたので
原価&工賃なしでやらせて頂きます!ドヤ顔
直ぐに見積もりをお持ちしますので
テーブルでお待ち下さい!

そして、また反動付きの…チーン

お気づきでしょうか?
お父さん頑張ってる感店員
1度も謝罪などない事を…


電話でも
説明&確認不足を謝る訳ではなく言い訳と
ひたすらお客様も損傷チェックシートにチェックしましたよね?を繰り返して

整備士さんと話しているのを聞いても
頷いているだけ。

ご迷惑をおかけしましたのでと言うなら
1言すみませんくらいあっても良いのでは?
と、様子を見ていましたが
電話でお願いしていた上司を呼んでくる事もしません。


数分後…戻ってくると
反動付きの…チーンもうイィよ…

確かにタイヤは原価でした…が…
お父さん
タイヤは原価でやらせて頂きました!
他と比べても、半額以下だと思います!

しかし、工賃は…無料にできませんでした。
がっ!こちらも最低金額にしますので
見積もりは、こちらになります!!


いや…💧うん…💧
工賃も無しって言ったやん?
数分前の出来事やぞ?

旦那様の顔を見たら
もぅ…お腹イッパイ…チーンもうヤダ…
だったので…
それで交換了承しました。

お父さん
了解しました!
では、お日にちは…◯日の◯時はどうですか?

ムリかも…

お父さん
こちらも、ムリに時間作って整備することになるので
せめて仮予約だけでも入れてもらわないと予定が付かないので…
この日時でとって、無理ならズラすようにしますね!

もうね…知らんがな!ムキーですよ。

旦那様も
あ〜ハィハイな返事しかしませんでした💧

お父さん
では、本日はこれで失礼します!


はぁ〜?


のの達の話しは終わってませんムキー💢


購入時から
・要らないって拒否した保険のゴリ押し
・反動付きの敬礼
・変な敬語
・わざとらしい態度
・客の話しを聞いてる風で聞いてない
等などに合わせ、今回の出来事。

プラス、上司同席を求めたのにスルーして終わらせようとしてますムキー💢


ここから反撃しました!!


お母さん
あの!電話でもお願いしたんですが
◯◯さんはどうしたんですか?
呼んでください!ムキー


一気に顔色が変わった、頑張ってる感店員ガーン


ついに、上司を連れて来ます爆笑





次回が最後です夜に更新します!


書いてて、4回になるとは思いませんでした💧
スミマセンショボーン


読んでくれた方、ありがとうございますおねがい