ジィジへのプレゼント | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

最近、誕生日を迎え71歳になったジィジおじいちゃん

今は運転する事も少なくなったけど
まだまだ近距離なら運転してます🛻

ここ1年は高齢者マークを付けてませんでしたガーン


焦れて、今回、ののが購入して渡したんですが…
あと4年、大事に取っとかないかんなぁ〜おじいちゃんと。

ジィジ
高齢者マークは75歳から
だと思ってたぁ〜💦



ジィジ…高齢者マークは70からだよ?
後ろの説明に書いてあるから!貼ろうね?ニヤリ

ついでに
じぃじ乗ってます!おじいちゃん
のステッカーも渡したので
ダブルで貼ってもらいますてへぺろ


ガンになって、体力落ちて
ようやく自分が老人だと認めたジィジおじいちゃん

自分でできる事は自分でしてほしいけど
時々やらかすから
安全第一でいてほしいです照れ