”1月〜春に向かって”止まらない… | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


無事に職場で飾って貰いました💖
コチラのお花↓
どちらも好評でしたが
チューリップの方が人気あり!?照れ


で、作るのが楽しくなっちゃったてへぺろ



やっぱりピンクもほしい!と作った🌸




作りすぎて余った🌸
包装紙もあまりモノで作ったミニ花束💐



ピンクはやっぱり華やかよね〜🌸💖



みんなに
お花、可愛い〜🌸
って言ってもらえてひと安心です照れ




今まで飾られてたブルーのお花は
バイト君に貰われていきました爆笑



飾り終わったモノを片付けていると
時々欲しい!チューと言ってくれる方がいて
制作者冥利につきます💖

飾り終わったモノは、意外と容赦なく捨ててます(笑)
あと、お客様によって破壊される事も多いです(笑)
折り紙&紙コップなどを使っているので材料費も激安!
壊されてもダメージが少ないのが良いトコロですね!