メダカちゃん達 | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


メダカちゃん達、元気です照れ


最近、気がついたんだけど…

メダカちゃん達って
人が水槽に近づくと寄ってくる!?

この時は、エサをあげた後なんだけど…

人が近づくと、こんな感じで
み〜んな上にくるんだよね🐟

お腹減ってるアピールなのかな?



タニシは、だいぶ減りました爆笑
ヒルも居なくなりました!てへぺろ




コチラは金魚ちゃん。

写真撮るのがヘタすぎる…

金魚鉢の水が緑になってる!と気づいて
友達に相談したら…

緑水の方が良いんだよ照れ
とアドバイスもらったので
取り敢えずは、そのままにしております。

でも、どうしても室内で水量が減るので
様子見しながら足してますキョロキョロ



意外と、色んな動きを見せてくれる
メダカちゃん&金魚ちゃん


時々、ビックリして
検索したりアドバイスもらったり💖


のんびり、ゆっくりお世話してます照れ