22歳になった次男 | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


我が家の1番のチビ

本日22歳になりました✨



無事に産まれてくれて
3人のママにしてくれて
色んな学びをくれて
ありがとう💖


次男の子育てを振り返ると
色々とありすぎて爆笑

1番手を焼いて、泣いて笑ってえーん爆笑

お互いに辛く苦しいなら
産んだ責任とって一緒に消えれば良いんだ!
とか思って…刃物を向けたりもしたなぁ💦

それでも、1番笑って子育てしたのも次男爆笑

タンスのスキマで昼寝してたり
きゅうりをオヤツにして職場に来たり
普通に乗ってて?自転車のサドルを折ったり
急にタケノコ掘りしてたり
キレイな花を見つけると取ってきてくれたり
KID(ワンコ)の散歩に行ってKIDが先に帰ってきたり



ホント、よく無事に
22歳を迎えてくれたよ…


まだまだ子育て中のような次男だけど


お誕生日おめでとう🎉