”11月のお花”② | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


前回、椿を作ったよ照れって載せました↓
飾ってもらったら意外にも評判良かった💖





あと何個か作りたいなぁ〜と思ってたけど
何を作ったらいいのか迷ってて💦
相談したら
シクラメン!照れと数人から言われたので
クリスマスも近いので赤色で作ったよ🟥


思ってたシクラメンと違う…えーん

実力不足で、最終的にコレで諦めましたショボーン
リクエストもらっといて失礼なヤツですwww



で、もう1つ。


花弁を作ってぇ〜照れ
茶色のは机のキズです(;´∀`)
撮ってから気付いた…( ´Д`)=3


2つずつ張り合わせてぇ〜照れ


1つにまとめてぇ〜照れ


出来上がり💖


花の中心部分に
コッソリつまようじを仕込んで
スポンジに差し込んで花束風💐

テーマは雪の花❄
誰も「テーマ」なんて聞いてないwww

もはや、折り紙というか、工作に近いかも!?てへぺろ