今季最後のイチゴ祭り | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

いつも、イチゴを発注してる農家さんから
今季のイチゴ終了のお知らせチュー

最後の1回!で注文しといて良かった🍓

通常イチゴパックが4個入りの箱に
目一杯のイチゴちゃん💖2箱💖
2000円は、安くない?おねがい

一箱の詰まり具合よ💖
箱にギリギリのラインまで入ってる💖

コレ、ぜ〜んぶヘタ取りして
冷凍庫にいきました🍓🍓
恒例の長女と取り合いしました(笑)

そして…前回のジャムは
小さめタッパーに6個出来たので
1つは直ぐに食べるけど
残りは冷凍庫に入ってますおねがい

冷凍庫に入れておかないと
あっという間に食べられる💦

それでも、2週間程で無くなっちゃうんだけどね💦


前回は
イチゴジャムで2層にしたレアチーズケーキ🍰

今回は
イチゴジャム混ぜ混ぜのレアチーズケーキ🍰
既に半分食べられてるwww

今までのレアチーズケーキの中で
1番人気となりました💖


ののが作ったオヤツの中で
旦那様の殿堂入りを果たしました💖



今年も、たくさん注文したけど
もう、今回のイチゴしか残ってないって
ある意味、スゴクない?爆笑


農家さん!
今年もありがとうございました💖