行動と買い物の直感を信じますか? | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

近所にデッカイ店が出来た、ののです照れ


イベント情報が沢山流れてくるけど
どれも引っかかリませんでした💦

今回、地元筆とミシンのイベントがあって
少し、迷ってますえー
他のイベントもあるけど、それらはスルー

迷っている理由は
人混みと、今の自分に必要なのか?ですえー

きっと、見たら欲しくなるのは、分かってる。


今までも「欲しい」「いいなぁ」と思う事があっても
迷う事無くスルー出来たのに
なんで「行く事」を迷っているのか?

今じゃないからか?




今までも
自分の買い物には、あまり執着もないし
迷う事もなく
「必要」「不必要」が決められてた。


欲しい(いいなと思う)けど、買わない!とかねニヤリ


直感派っていうの?


だからこそ
迷っている時は、旦那様が
行って見てきたら?って言うし
お値段で迷っている時は
買えば?って言ってくれるてへぺろ



けれど!
今回ばかりは
「行く事に迷っている」


生活に必要無いし、趣味のモノだからかな?


なんとなく、ののの手元にも残らない気もしてるえー


モヤモヤ、モヤモヤしてるのはなんだろう…