今日は《みみの日》




私たちが耳から集める情報は
外耳でキャッチされ
中耳、内耳へと送られていきます





聞く
聴く

ただただ 無意識で聞こえてくる音
意識して聴こうとする音
いろんな音がありますが


実はその情報は
私たちの心の中で選択され
意味づけされ、理解され、分析されていくのだと思います

自分で選んで
ちゃんと耳の中まで入ってきたもの

ほら  例えば カフェなどで
日本語と知らない外国語の会話が聞こえてきたら
日本語は理解できるけど 知らない言語は流れて行ってしまいます


自分の興味がある会話は耳に入ってきても
そうじゃないものは気にならなかったり。。。

だから 今日は耳の使い方に気をつけて
いろんな情報をキャッチして
いろんな サインやヒント きっかけを見逃さない
それを活かせる日にしていきましょうね



そう  選ぶのはあなた♡

あなたが今日耳にした
ことばや音の中に
これからのあなたにヒントになるものがあるかもしれませんね♡

今日は何を選択して聞きますか?

【からだの声を聴こう♪】

あなたが本当に聞きたかったことはなんですか?
相手があなたに伝えたかったことはなんだと思いますか?


ひとの悩みのほとんどは人間関係と言われています
ストレスの多くは
『自分の思っていた言葉(反応)がかえってこない』ときに 生まれます

自分は どうして欲しいのか
なんて言って欲しかったのか

なぜ そう思うのか。。。
『自分の声』も ちゃんと聞いてあげてください

それが 小さい時からの刷り込みによる思い込みだったり 思い癖だったりすることがよくあります


もう あなたにとって
不必要になった 感情や
心配 不安 思い癖を

腸心セラピー®️
すっきり取り除くお手伝いをします



ストレスやトラウマ   コンプレックスなどを解消して 叶えたい未来をつかむ腸心セラピー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



反応するお腹の場所で
あなたの傾向がわかります
気になるところはどこですか?

ぜひ 一度 ご自分のお腹で体験してみてください



また 各種セラピーですが

まだまだ 対面セッションは不安

遠くて行けない
夜の時間に受けたい
というかたは
電話やオンラインで対応しております




人生を変える魔法を

手にいれよう♪





《変わりたい》と思った瞬間から

新しい人生が始まります


あなたが変わるお手伝いを

させてください