髪もココロもすっきりと♪


美容師セラピスト菅野なおみです



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


お出かけして

ストレス発散!!とは

なかなかいきませんが

楽しみを見つけて

過ごしたいですね





                               昨日は 
エネルギーヒーリングの勉強会がありまして 
いろんな事例をシェアしてもらいました

このヒーリングは
腸心セラピーと共通する部分が多く
今では
セラピストとしての立ち位置を
確認させてくれる
大切なものになりました



さてさて

もう 皆さんがわかっている前提で

腸心セラピーがね


とか書いているのですが

初めて読むかた

ごめんなさい





思い浮かべるお悩みの種類によって
お腹に反応する場所があらわれます

かたくなったり
チクチクしたり
しくしくしたり

ひとによって感じかたは
違ったりするのですが

その部分を 
緩めることで

お悩みが気にならなくなったり
思い出しても辛くなくなったり

そのお悩みが原因で
先に進めなかったことが
進めるようになったり

つまり
あなたの足かせ(アンカー)を
外すお手伝いをするのが
腸心セラピーです


そして
あなたの解消したいことだけ解消します
解消したくないことは
無理やり掘り起こしません
『○○したほうがいいよ』と誘導しません
マイナスの感情全てが悪い訳ではないことと
ご本人がその感情に気づいて認めることが
大切だからです

お悩みの内容もお話ししなくても
あなたがわかっていれば解消できます




あなたが抱えている
たくさんの想い

もう不必要になったものだけ
取り除いてみませんか?

腸心セラピーは
あなたに寄り添うセラピーです
安心して受けてください




まだまだ 対面セッションは不安

             遠くて行けない
         夜の時間に受けたい
というかた
電話やオンラインで
対応しております

お気軽に
お問い合わせください♪





ホームページ《髪もココロもすっきりと♪》 


Cloudnine《クラウドナイン》とは