今日は《ひざの日》

ひざは生まれた時の心が宿る股関節と
現在の方向性を示す足先の調整役です。

調整をするために
あなたは好奇心旺盛に
たくさんの経験をしたいと思っていますね。


【からだの声を聴こう♪】


その方向性を確認するために
今、あなたが興味を持っているものは何ですか?
どんなことに興味を持って 方向性を決めていきますか?




今日はその興味の先にある意図を明確にしてみましょう。


からだの症状と心はリンクしています
『自分の声』も ちゃんと聞いてあげてくだね

心の声に気づいたら あとは手放すだけ♪





ストレスやトラウマ   コンプレックスなどを解消して 叶えたい未来をつかむ腸心セラピー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
反応するお腹の場所で
あなたの傾向がわかります

気になるところはどこですか?


ストレスやトラウマなどの

論より証拠キラキラキラキラ
ぜひ 一度 ご自分のお腹で体験してみてください


もう あなたにとって
不必要になった 感情や
心配 不安 思い癖を

腸心セラピー®️ 
ゼリツィン®️エリクサーで

すっきり取り除くお手伝いをします

お気軽にお問い合わせください
また 各種セラピーですが

まだまだ 対面セッションは不安

遠くて行けない
夜の時間に受けたい
というかたは
電話やオンラインで対応しております




人生を変える魔法を

手にいれよう♪





《変わりたい》と思った瞬間から

新しい人生が始まります


あなたが変わるお手伝いを

させてください