髪もココロもすっきりと♪


美容師セラピスト菅野なおみです


5月の開運日を見ていたら


今日 明日ともに一粒万倍日


5月7日(金) 一粒万倍日母倉日+仏滅

5月8日(土) 一粒万倍日大明日+大安



母倉日 大明日   両日

結婚

入籍

引っ越し


などに良いとされていますので


手帳の引っ越しをしようと思います♪


4月始まりバージョンを愛用していて

4月の一日から引き継ごうと思っていたものの

4月いっぱい使ってしまいました


5月の開運日を見て

この2日間でできそうだな~とひらめき電球






一粒の籾が 万倍にもなるという

一粒万倍日


「一粒万倍」とは

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

また同じ意味合いで、借りを作る、失言をする、他人を攻撃する、浪費などもトラブルが倍増するので避けたほうがいいとされている。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。

その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。wikipediaより


あなたが万倍に増やしたいものは

なんですか?


何を始めてみたいですか?


じっくり考えてみる機会にも

いいかもしれませんね~



人生を変える魔法を

手にいれよう♪





変わりたい💕と思った瞬間から

新しい人生が始まります


あなたが変わるお手伝いを

させてくださいウインク





ココロのための腸活《腸心セラピー》 








まだまだ 
対面セッションは不安
というかたは
電話やオンラインで対応しております

お気軽にお問い合わせください♪