CHANELの24p

可愛すぎるとわたしも
騒いでいましたが..🙄





久しぶりに遊びに行った時に

先行会の詳しいお話を聞いて

すぐさま予約😅


この日の10日後にまた東京に

行くことが決まりまして...






先行会だし担当さんも

移動前最後になるだろうし

ということで悩むことなく決定‼️






ちなみに前回お邪魔した

先行会はこちら☝︎



念願のココハンドルを

紹介していただき✨





前回のコレクションの時は

何かの予定と重なり

お邪魔できなかったので

今回こそは!!!




 

気になってるものを中心に

お伝えして..💓






前回は1日開催だったのが

今回は2.3日間の開催で

初日は予定と重なり

2日目しか難しそうだったので

「2日目だと1日目に買われた方で

人気商品無くなっちゃいますかね?」

と聞いたら

「その先行会であれば

基本的に欲しいものは全て

購入していたけますよ❤︎

どうしてもこれということであれば

取っておきます!」


と..💞




とっても心強い担当さん🛍️




先行会はCHANEL生活の中で

わたしにとっては

メインイベント🖤🖤🖤





ちなみにもう

お邪魔してきたのですが...

また詳しいことは別の投稿に

します🫢