先日、東京の担当さんに
会いに行ってきました🗼❤️


9月の新作先行会にお邪魔したぶり
だったので
なんと4ヶ月ぶり... ?



久しぶりの訪問でした🤍





2週間ほど前に
お願いしていたバッグは流石にまだ
入ってきていないようで
違う珍しいバッグや小物を
ご紹介頂くことに..💞


こちらの店舗に遊びにいくときは
何か購入するという
暗黙のノルマがあるので
今日は何を買おうかなと。


私のお目当てのバッグは
きっと次のコレクションに出てくる
と思いますとのことで
来週まで待つことに👀



そして
「iPhoneケースが入荷して
お取り置きしているのですが
いかがですか?」
と..



CHANELはiPhoneケースが出るのが
本体発売から1年後という
イメージがあったので
「14ですよね?もうiPhone変えちゃって」
というと
「実はiPhone15proなんです🫣」

と!!!!!



なんと😆😆😆😆😆😆😆

今回発売が早すぎる上に
こんなに苦労せずにすんなりと
手に入れられるなんて🙆



iPhone15シリーズは
2種類でるみたいで
とりあえずは1種類GET💛
もう1種類も欲しいので
そっちももちろんお願いしてきました💛



ただ外商さんのポイントにするために
お回しにしたので
まだ手元になく付けられては
いませんが...


とっても楽しみです💞




まさかのまさかのiPhoneケース
だったので
相棒と2人でテンションUP⤴️




他の小物も見せていただきましたが
iPhoneケースの衝撃が大きくて
小物はコレクションが出たらに
しようかなと..💫

次コレクションの小物も
可愛すぎたので
いくつか欲しいものを担当さんに
伝えて
できるだけご提案してくださいと😛




久しぶりの物欲が炸裂した日に
なりました💞👀