先日の新コレクション
顧客6組のみ招待された先行会の
レポを...📝


タイムリーすぎるのもどうかな?
と思って1ヶ月ほど経った今
詳しくお話ししたいと思います.


先行会にはもちろん

あのバッグを...❤︎❤︎❤︎




担当さんにも褒められて

より気分が上がる私☺️



店舗で待ち合わせをして

別室は案内されるスタイル.



特別室に入った瞬間

目の前に広がるCHANELのバッグたち👜💕






そこであったものをチラッとお話しすると

新作のCHANEL22

(全サイズ)

新作レアバッグ

トップハンドルマトラッセ

ココハンドル(ピンク)

iPhoneケース


等々...



CHANELオタクからすると

夢のようなお部屋🫣💕


バッグメインで

大人気商品がズラリと...







元々ずっとその店舗の担当さんには

ココハンドルの黒

XXS or XS

が欲しいって伝えてたのですが

ピンクしかないじゃん~と少し萎えモード🤣



ただ私が可愛い!と思っていた

新作バッグを発見して気分を変えることに🫣



もうもうもう

それが可愛くて...ただマチが全然なく

中身は入らなさそう🤥


うわ〜迷う〜!



そしてCHANEL22のミニ


こんなに並んでいたらそろそろ

買っておくのもいいんじゃないかなあ

といくつか試させていただき...




一応1組1つしか買えないということで

🫠


可愛すぎて困ってしまう😳



美味しいジュースもいただきながら

手際よく

試着して自分のお気に入りを

選ぶことに...





そのあと・・・



担当さんが突如

「少しお待ちください」

と言って裏に行ってしまい

どこに行くんだろう??

と思ったら



なんとあれが..🥺💕💕💕💕💕💕




明日投稿します📝