一生物のCHANELのバッグ👜🖤

普段から小さいバッグが大好きで
いくつか購入しているCHANEL.

基本的に、定番だろうと
人気だろうと
自分が欲しいと思うものだけを
買ってきているので
いわゆるど定番の『マトラッセ』は
持っておらず..

最近人気のCHANEL22も
持っていない..


けど好きな形は2色買いする程の
我が強い私。😅



そんな私が新たな一歩を
進むことに..❤︎


担当さんがいる東京の店舗で
東京に来たついでに顔を出そうかなと
思い..行くことに🫣


たまたま担当さんが
おらず他の方に対応して頂いている中
自分の欲しいものを伝えて..
ピンとくるものが無くどうしようかなあ
と思っていると、

退勤したはずの担当さんが
戻ってきてくださって

【良いものあります😍💕】

と..笑笑


すぐさま個室?別室?へ移動🙋🏻‍♀️


なんとそこには.....

『マトラッセ』🖤🖤🖤


ただ正直サイズ感的に
一度も欲しいと思ったことがなく
「あ〜マトラッセか〜🫠」と
意気消沈していると...

「よく見てください!!!!」
と担当さんに言われ見ると

そこにはスペシャルはポイントが💡🤍


うわ〜〜〜〜びっくりするほど悩む!!!


スペシャル感は最高だけど
サイズ感的にドンピシャな訳ではない
更にクラシックのマトラッセなので
お値段が3桁..🤣

しかも普通の素材ではないので
ノーマルのものに比べたら
お値段UP..


サイズ感やデザイン全てにおいて
ドンピシャな訳ではない
このお高すぎるバッグを
買うべきか否か..😭😨

完全にチキリすぎていた私に
相棒が放った一言。

「めちゃ可愛いじゃん!💕
絶対いくつになっても使えるし
最高じゃんこのシリーズ」

との一声があり、


その声に押されるように

わざわざ残業してくださっている
担当さんの声も聞き

初めてのマトラッセを購入🫣





購入すると決めたら早く
すぐに他の小物も物色(笑)


どんなスペシャル感のある物だったかは
次の投稿で...🤍😌