ん?ん!?んん! | ~自由人の全力迷走blog~

飛脚のマークでお馴染みの宅配便が来ました。


何だろう?何も頼んでないけど…


送り主は JRA  ❗❗


おおっ💡


ジャジ〜ャン😁

全く忘れていましたが、旧Twitterのこれですね↓
JRA発行の月刊優駿の企画📖

2023年中最も印象的だった馬・ジョッキー・レースを項目毎に1つ選んでその理由も書き、希望の賞品をポチッて応募するやつだったと思います。

何を選んで何を書いたのか覚えていませんが、どうせ当たらないからとA賞(5名様)をポチッとしたんですわ。


欲しい物は当たらない、大して欲しいと思わない物は当たる、不思議ですね😆

多分、これと同等若しくはこれ以上の物は二度と当たらないでしょう(笑)